A-net

NEWS

2017/01/25INFORMATION
e-MOOK ZUCCa 2017: DESTINY? 1/27(金)発売のお知らせ

ZUCCaのブランドムック最新版は「運命」がテーマ。2017春夏の新作をたっぷり紹介するとともに、人との出会い、服との出合い……そして開運(!?)など、個性的なクリエイターたちがZUCCaを題材に導く、運命(かもしれない)物語。ファッションストーリーには、のん、太賀が登場。付録はユニセックスで使える黒のバックパック。シンプルで使いやすいデザインですが、実は本体をたたんで、シルバーの底面の中にコンパクトにしまえるという機能的なアイテム。デイリー使いはもちろん、ショッピングや旅行にもお役立ち。このムックでしか手に入らない限定アイテムです。全国のZUCCa、CABANE de ZUCCaショップ、書店、インターネット書店、一部コンビニにて販売。

発売:2017年1月27日(金)
定価:1400円+税(SPECIAL PRICE)
付録:パッカブル バックパック

お詫びと訂正
THE CATALOGUE(PAGE 33)にてご紹介しております45のストライプワイドパンツの価格に誤りがございました。表記では<¥27,000>とありますが、正しくは<¥33,000>となります。読者の皆様に、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。