A-net

NEWS

2014/05/07EVENT
A-net/マルシェ『HORIMA』(ホリマ)開催のお知らせ

hmr114_top5/10(土)〜11(日)の2日間、HUMOR SHOP by A-net南堀江店にて
マルシェ『HORIMA』を開催いたします。
10日は「?」とmade in westのPOP UP、11日はさらにワークショップと
パン、ドーナツ、コーヒーのカフェコーナーを展開いたします。
ぜひこの機会にお立寄り下さい。

hmr114_1
『? ? ?』
なにかが、あります!!!
hmr114_2
『ワークショップ「暗中模索策」』
自ら目隠しをして暗闇を作り出し、手探り状態でお客様の新たな一面を描き上げます。
料金1,000円(お菓子付き)
権田直博 画家。
さまざまな手法を使って作品を作っています。
hmr114_3
『ワークショップ「こけし似顔絵彫り」』
【北浦和也のこけし似顔絵彫り】
あらかじめ作った木彫りのこけしのベースの中から選んでいただきます。彫る顔の写真をその場で携帯で撮ります。(用意して頂いた写真でも大丈夫。)
写真をもとに彫ります。色を塗ります。
完成! 料金3,500円
hmr114_4
『made in west』
関西の企業とクリエイターが一緒になって取り組む新しいモノづくりのカタチ。 企業ブランディングやコラボレーションといった枠組を超えてモノづくりのプロセスを変えるあたらしい試みです。
hmr114_5
『パン屋さん「Appleの発音」』
あんな時こんな時それぞれのシーンに向けたパンを天然酵母やイーストを使って作っています。
5月11日(日)12時からの出店となります。
ぜひ、ご賞味ください!
*数に限りがございますので品切れの際はご了承ください。
hmr114_6
『ドーナツ屋さん「wacca」』
wacca(わっか)の「わ」とは、「和」であり、「輪」です。和むの「和」。手作り、ものづくり、人と人とのつながりの「輪」をテーマに、日々新しい「wacca(わっか)」を提案していきたいと思います。
*数に限りがございますので品切れの際はご了承ください。

■HUMOR SHOP by A-net 南堀江店
大阪府大阪市西区南堀江1-11-1 [MAP]
TEL:06-6110-0808