A-net

NEWS

2018/05/30
A-net POINT CARDをお持ちのお客様へ

いつもA-net店舗をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度2018年秋、ポイントサービスが刷新されます。
それに伴い、現ポイントカードのご利用についてご案内させていただきます。
※新サービスの正式な導入日につきましては、追ってA-netホームページにてご案内させていただきます。

1.現カードのポイントは、有効期限まで現ポイントカード対象店舗にて使用が可能です。
2.新サービス導入日以降は、現ポイント有効期限は更新されません。
通常の10ポイント、1500円のご利用に加え、最後に残る端数分のポイント
(1~9ポイント)も1ポイント150円としてお買い物にご利用いただけます。
※ポイント利用後、0ポイントとなった旧カードは回収させていただきます。

3.新サービスでは、お買上げ金額(税抜き)に対し1%のポイントが加算され、
1ポイントで1円として全国のA-net店舗、公式オンラインショップ『HUMOR』
のお買い物にて、加算・ご利用が可能となります。現在、HUMORの会員の方は、
HUMORポイントを新サービスにて引き続きご利用いただけます。

新サービスについての詳細は、A-netホームページにて随時お知らせいたします。